トピックス一覧
メディア掲載
第4回『世界は「グレート・リセット」されていく』
メディア掲載
【対談】『食と幸せの関係は? 味の素新社長に「ウェルビーイング」を聞いた』
メディア掲載
第3回『米国のウェルビーイングサービスはなぜ急成長しているのか?』
セミナー
〈2022/7/14開催〉インフォーマ マーケッツ ジャパン主催 ウェルビーイング エキスポ&カンファレンス 2022 Summer (1日目)
メディア掲載
第3回『健康が先か、幸福が先か』
メディア掲載
第18回『「トップガン」トム・クルーズの若々しさに学ぶウェルビーイングな生き方とは』
メディア掲載
第2回『健康だけでは、もはや「ゴール」ではない』
メディア掲載
第2回『なぜ今ウェルビーイングなのか?「経済成長=幸福」の限界とは』
メディア掲載
第16回『ウェルビーイングの基盤とは?データから読み解く「幸せ」』
セミナー
〈2022/6/9開催〉 Forbes JAPAN主催/インテグレート共催 「Forbes JAPAN Wellbeing SUMMIT 2022」
メディア掲載
第一回「『新しい幸せ』マーケターの視点でみると…」
メディア掲載
第15回 「新コンセプトは「ウェルビーイング」、ムーミンバレーパークはどう変わったのか?」
ニュース
インテグレート CEO藤田康人が オープンイノベーション・プログラム「Well-BeingX」にメンターとして参画
メディア掲載
「ヘルスケア、ウェルネスを経て。ビジネスにウェルビーイング視点を」
メディア掲載
第14回 後編「立川GREEN SPRINGS、空の下で声をかけ合う「人との交流」が幸福の大きな因子」
メディア掲載
第13回 前編「立川GREEN SPRINGS、時代の転換期だからこそ追求した本質的な幸せと豊かさ」
セミナー
〈2022/04/14開催〉JMAウェルビーイングセミナー第3回『Well-being視点での新規事業創出の可能性を考える』
メディア掲載
第12回 後編「人生100年時代、しんどくならないウェルビーイング追求法」
メディア掲載
第11回 前編『ウェルビーイングに自ずとつながる「フィットする暮らし」とは』
セミナー
〈2022/02/4開催〉JMAウェルビーイングセミナー第2回『Well beingに関する消費者のインサイトとそこから生み出す新しい価値とは』
メディア掲載
第10回「ウェルビーイングを蝕む「スマホ依存」はなぜ起きるのか?」
メディア掲載
第9回「『鬼滅の刃』で注目、呼吸法がウェルビーイングにも有効な理由」
メディア掲載
第8回「ウェルビーイングの形、「本来の状態」でいられるという幸せ」
セミナー