「日本社会を変えるウェルビーイングの大潮流」
身体的・精神的・社会的に良好な状態にあることを意味する「ウェルビーイング」。このキーワードが生み出す大きな潮流は、日本人のライフスタイルをどのように変えるのか? また、それに応じてどんな新しい産業や市場が生まれるのか?
著者:藤田 康人(株式会社インテグレート 代表取締役CEO)
期間:2021年7月6日 ~ 連載中
身体的・精神的・社会的に良好な状態にあることを意味する「ウェルビーイング」。このキーワードが生み出す大きな潮流は、日本人のライフスタイルをどのように変えるのか? また、それに応じてどんな新しい産業や市場が生まれるのか?
著者:藤田 康人(株式会社インテグレート 代表取締役CEO)
期間:2021年7月6日 ~ 連載中
話者:倉渕 雄太郎(株式会社インテグレートPerception/Behavior design戦略部)
掲載日:2021年4月22日
話者:藤田 康人(株式会社インテグレート 代表取締役CEO)
重松 大輔(スペースマーケット 代表取締役CEO)
掲載日:2019年6月26日
「モノが売れない時代」に市場と格闘するマーケターが陥りがちなワナと、そこから脱出するためのいくつかのルールを示します。
著者:三宅 隆之(株式会社インテグレート 執行役員)
期間:2016年7月28日 ~ 2016年9月8日
インターネットなど双方向メディアの普及に伴い、従来の広告メッセージが届きにくい時代になったと言われます。どんな方法なら消費者とのコミュニケーションが成立するのか。
著者:藤田 康人(株式会社インテグレート 代表取締役CEO)
期間:2011年11月28日 ~ 2016年7月19日