FAQ
採⽤に関するよくある質問を集めました。
インテグレートについて
中途入社が中心で、マーケティングの幅広い領域に対応するため、PR会社、調査会社、広告会社、コンサルティング会社、メーカー(商品開発/マーケティング部所属)などバックグラウンドは様々です。前職で行われていたマーケティングに課題・限界を感じていた人が多く、日本のマーケティングを変えたい、イノベーション起こしたいという高い志をもった人材が集まっています。社員紹介も掲載していますので、是非ご一読ください。
「社員紹介ページ」
あります。納涼会や忘年会など年4回ほどの全社イベントや、社員同士の飲み会を補助する社内制度があり、気軽に部署を越えた交流ができます。
入社後の働き方について
残業については、部署や担当業務、時期によって異なりますが、20時~21時頃にはほとんどの社員が退社しています。
もし、夜遅くまで残った日があっても、効率的・健康的に働けるように上長と相談しながら仕事を進めることができます。
休日出勤については、基本的に土曜日・日曜日・祝日はお休みですので、出勤することはありません。しかし、こちらも担当業務や時期によっては発生する場合がございます。その際は、代休を活用し、しっかりとリフレッシュできるよう勤務を調整していただけます。
期初に上長と目標のすり合わせをし、半期で評価面談を行い、期末に評価(来年度の年俸)を決定しています。
個々人の能力やスキル、成長度合いを評価する「能力評価」と目標に対する達成度を評価する「業績評価」の2つの指標から総合的に判断いたします。
原則はオフィスワークとなりますが、特段の事情がある場合、上長と相談の上でテレワークとなる場合もございます。
※現在は全社員週1日のテレワークを実施しています。