食品メーカー
ブランドのV字回復
ロングセラーブランドのV字回復コミュニケションの設計。
生活者目線で捉え直した”温泉・温泉宿のプロ”という企業価値の訴求
体験と情報の戦略的な設計により食品素材の知られざる健康価値の認知を広げる
新市場の創造に向けてアーモンドミルクの価値を正しく伝える
バリューチェーンを一気通貫で市場創造する新規事業への挑戦
企業価値が伝わるブランディングで商品のコモディティ化の壁を超える
ブランドのV字回復
ロングセラーブランドのV字回復コミュニケションの設計。
需要創造 男性向け美容市場
男性向けの新市場を、課題啓発を伴うコミュニケーションにより創出。
需要創造(ブランドのV字回復?) 女性向け美容市場
ロングセラーブランドの新たな価値を発掘・設定し、メディア・社会を巻き込んだコミュニケーションで支援。
需要創造
新たな利用方法の浸透をコミュニケーションにより実現し、新市場を開拓。
静音掃除機
静音家電の価値をユーザーの生活課題に結びつけ、新カテゴリーを創出。
需要創造
食材の利活用普及を通して、需要の掘り起こしを実現。
概念啓発
新安全基準の浸透を、業界団体、小中学校まで巻き込み実施。