トイレタリーメーカー
ブランドV字回復 パーセプション
売れない理由を探し当て、情報発信する内容を変更することでV次回復を支援。
ブランドV字回復 パーセプション
売れない理由を探し当て、情報発信する内容を変更することでV次回復を支援。
患者と医者のパーセプション解明からIMC
患者と医師の対話を再設計し、理想とする処方環境、DTCの設計を支援。
ブランドV字回復 IMC
新たな選択眼を社会に提案し、当該ブランドが売れる情報環境を構築。
ブランドV字回復 IMC
ロングセラーブランドの訴求価値を再設計し、情報発信まで一括で担うことでV字開発を支援。
企業の再プランディング
積極的に選ばれるブランドになるべく、企業価値を再定義・再設計し、情報発信を支援。